おしらせ
2022/01/17以降にお申込みいただいたお客様へ
マイページ提供開始のお知らせ
平素は、FUJI WiFiをご利用いただきましてありがとうございます。
2022/01/17以降にお申込みいただいたお客様につきまして、
2022/02/08よりマイページの提供を開始いたします。
「マイページ」ではインターネット上でお客様のご契約内容や毎月の請求明細をご確認いただけます。
また、マイページの提供開始に伴い、以下のサービスもご利用いただけるようになりました。
●データチャージ
データ容量を使い切っても、追加でチャージ(購入)することで通信速度の制限がなく利用できます。
※データチャージをご利用いただける契約者は、以下のプランをご契約されている契約者に限ります。
・ちょうどいいルータープラン200GB、100GB、50GB、30GB(契約期間なし)
●海外プラン購入
海外プランを購入することによって、お客様お持ちの端末が海外でも通信可能となります。
マイページのご利用方法
マイページのご利用にはパスワードの登録が必要です。
1.以下のURLにアクセスしてください。
https://web.fuji-wifi.jp/password/forget
2.お申込み時にご登録されたメールアドレスをご入力いただき、『メールを送信する』を押してください。
3.ご入力いただいたメールアドレス宛に、パスワード再設定のお知らせが届きます。
メール記載のURLにアクセスしてください。
4.『新しいパスワード』『確認用パスワード』をご入力いただき、『パスワードを変更する』を押してください。
5.『パスワードを変更してよろしいですか?』という確認メッセージが表示されますので、 『変更する』を押してください。
メールアドレス・パスワードでマイページにログインいただけます。
お客様のご契約内容や毎月の請求明細をご確認いただけますので、ご活用ください。
ご不明な点がございましたらお客様サポートまでご連絡頂きますようお願い致します。
FUJI WiFiカスタマーセンター
電話番号:0570-025-006
受付時間:受付時間:平日 10:00~18:00/土日祝、年末年始、メンテナンス日は除く
お問い合わせフォーム