おしらせのアイコンおしらせ

2020-02-01
ニュース

おまとめプランについて

 

おまとめプランって何? /

一定期間のご利用料金を一括払いにしていただくことで、月々払いよりお得にご利用いただけるプランです。

※初回決済のみ、初回事務手数料【3000円(税別)】が別途発生いたします。

 

♢おまとめプランお支払いの流れ♢

 

■「当月から利用」でお申し込み時の決済について■

1日~15日までのお申込み:「おまとめ料金」+「初回手数料」

16日~24日:「おまとめ料金(おまとめ開始月のみ半金対応)」+「初回事務手数料」

25日~月末:※「当月から利用」お申込不可※

 

♢ おまとめプランご利用の流れ ♢

 

    

お客様の用途に合わせて「3ヵ月」「6ヵ月」「12ヵ月」の中からお好きなおまとめ期間をお選びいただけます。マイページよりお申込み完了後、クレジット決済のお客様は「おまとめ金額+初回手数料」を即時決済をいたします。請求書払いのお客様は翌月4営業日に請求書をお送りいたします。

 

 

※サポート料金は別途月額払いになります。

おまとめ期間中は月々のお支払いの心配がなく、FUJIWifiをお楽しみいただけます。  なお、サポート料金につきましては月々払いになりますのでご注意ください。

 

おまとめ期間終了後は、「プラン変更」や「ご解約」を行わない限り月々払いの自動更新になっております。通常の月額プランよりもお安い実質料金でご利用いただるので、おまとめ期間終了後もお得な月額料金でご利用いただけます。