お客様サポート
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富士山

お問い合わせの多くは、FUJI WiFiサイトでも解決することができます。
お問い合わせいただく前に「よくあるご質問」をご利用ください。

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お困りごとはチャットでも解決できます。
ぜひご利用ください。

ご契約者様情報

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※メール設定について
迷惑メール設定などによってメールを受け取れない場合がございます。
URL付きメールの拒否設定をしている場合は、必ず解除してください。
また、ドメイン拒否設定をしている場合は「@fuji-wifi.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
※その他登録できないアドレスについて
登録できないアドレスの詳細はこちら
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お問い合わせ内容

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注意事項

原則二親等以内の方のお申し出に限り、手続きを受け付けております。
二親等以内の方がいない場合は、弁護士など代理人による申請を受け付けます。
詳しくは、弁護士にご相談ください。

注意事項

端末返却の際に、弊社へのご連絡は必要ありません。
なお、弊社からはメールなどでの返却確認完了の旨のご案内は行っておりません。
返却状況のご確認は、返却時に発行された追跡番号にて、配送業者のWEBサイトからお調べください。

注意事項

Wi-Fi端末に使用されているリチウム電池の特性上、長期間の使用や充放電の繰り返しによって電池パックが劣化し、膨張を引き起こすことがあります。
本体の膨らみが目立つ場合は、故障の原因となる可能性がありますので、端末本体の交換をおすすめしております。

【端末膨張による端末交換費用のご負担について】
・端末交換費用:無償
・弊社より送付する交換端末の送料:弊社負担
・膨張した対象端末の返却送料:お客様負担

span【交換端末について】
交換端末はクラウドSIM採用の端末を予定しております。
※クラウドSIMとは、お客様の位置情報を基に、クラウドサーバーに挿入されている膨大なSIMカードからDocomo/au/Softbankの最適なSIMカードを自動選択し通信を行う仕様です。端末にSIMカードを挿入する必要がございません。(お客様でのキャリア選択はできかねます。)/span

注意事項

お問い合わせの前に、以下のご確認をお願いいたします。

■電源が入らない場合
端末に充電ケーブルを挿していただき、充電がされている状態で、3時間程度充電をお願いいたします。その後、端末の起動ボタンを10~15秒ほど長押ししてください。
上記操作でも電源が入らない場合は、他の充電ケーブル・ACアダプターで充電が可能かご確認ください。
充電ができた場合は、ケーブル不備の可能性がございます。(弊社ではケーブルのレンタル・販売は行っておりませんので、お手持ちのケーブルをご利用ください。)

■充電ができない場合
Wi-Fi本体を充電時に使用しているケーブル・ACアダプターにて充電可能な電子機器(スマートフォン等)をお持ちの場合、充電が可能かご確認ください。

注意事項

原則二親等以内の方のお申し出に限り、手続きを受け付けております。
二親等以内の方がいない場合は、弁護士など代理人による申請を受け付けます。
詳しくは、弁護士にご相談ください。

注意事項

2023/12/13までにお申込みされた方は、解約後にSIMカード一式(SIMカード、ケース、アダプタ、SIMピン)の返却が必要です。
解約月の翌月10日以内に必着で、以下の返却先住所までご返却ください。

〒160-0022
東京都新宿区新宿2-16-6
新宿イーストスクエアビル3F
FUJI WiFi解約返却窓口
(返却伝票の電話番号は記載不要です)

なお、弊社からはメールなどでの返却確認完了の旨のご案内は行っておりません。
返却状況のご確認は、返却時に発行された追跡番号にて、配送業者のWEBサイトからお調べください。

注意事項

2023/12/13までにお申込みされた方は、解約後にSIMカード一式(SIMカード、ケース、アダプタ、SIMピン)の返却が必要です。
解約月の翌月5日以内に必着で、以下の返却先住所までご返却ください。(2023/12/14以降にお申込みされた方は返却不要です。)

〒160-0022
東京都新宿区新宿2-16-6
新宿イーストスクエアビル3F
FUJI WiFi解約返却窓口
(返却伝票の電話番号は記載不要です)

なお、弊社からはメールなどでの返却確認完了の旨のご案内は行っておりません。
返却状況のご確認は、返却時に発行された追跡番号にて、配送業者のWEBサイトからお調べください。

注意事項

お問い合わせの前に、以下のご確認をお願いいたします。

■モバイルデータ設定の確認
ご利用デバイス(スマートフォン、タブレット)の設定から、モバイルデータ設定が有効になっているかご確認ください。

■SIMカードの抜き差し、清掃
SIMカードのICチップの表面に汚れはないかを確認し、柔らかい布で拭いてください。

■APN設定の再設定
APN設定に誤りがないかご確認ください。
詳しくはこちら

■ご利用端末の再起動・他端末での接続
再起動を行い、あらためて電波の受信をお試しください。
他に接続機器をお持ちの場合は、同様の現象が発生するかお試しください。

必須 お問い合わせ内容

任意 ファイル1

選択されていません

(ファイル形式:JPG・GIF・PNG 画像サイズ:1枚あたり1.5MBまで)

任意 ファイル2

選択されていません

(ファイル形式:JPG・GIF・PNG 画像サイズ:1枚あたり1.5MBまで)

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