おしらせのアイコンおしらせ

2020-08-25
ニュース

新型コロナウイルス対策に伴う、お客様サポート及び業務体制の変更につきまして

平素は、FUJI Wifiをご利用いただきましてありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響により、お客様サポートの受付体制を変更しておりますが、9月1日(火)より弊社スタッフの予防対策の強化の一環として、お客様サポート及び業務体制を変更させていただきます。

■変更点(9/1~未定)
・一日あたりの出勤人数を減らし弊社休業日に当たる土日祝日(臨時休業日を除く)を含めたシフト制にて業務を行います。
・一部メールサポート・発送業務については土日祝日(臨時休業日を除く)も行います。

■サポート受付時間(6/1~未定)
・電話受付時間:平日10時30分~13時、14時~17時30分
・メールサポート:ご回答まで3営業日以内

※お問合せ状況によってはさらにお時間をいただくことがございます。
※今後の状況の変化により変更の可能性がございます。

ご不明な点がある場合には、弊社ホームページのよくあるお問い合わせやチャットボットもご活用いただければ幸いでございます。

お客様にはご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

※掲載内容は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。