おしらせのアイコンおしらせ

2021-03-30
ニュース

<ご報告>2021年5月ソフトバンク回線の一部の利用者におけるサービス停止の可能性の回避について

レグルス会員・FUJIWifiユーザーの皆様へ 

平素はFUJI Wifiをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2021年3月1日付で掲載いたしました、ソフトバンク株式会社からのデータ通信料の値上げ要請につきまして、現状をお知らせします。

当社からの抗議及びお客様からの多数のご意見をいただいたこともあり、ソフトバンク株式会社から、当社と協議を行うとともに協議継続中のデータ通信料の一方的な値上げは当面行わないとの回答を得ました。

しかしながら、ソフトバンク株式会社の値上げ要請につきまして撤回されるとの回答が確認されておりませんため、当社といたしましては、合理性に乏しい値上げ要請に対して抗議を続けるとともに、お客様へ従来と同条件でのサービスをご提供できるよう、引き続き努めてまいります。

◇2021年3月1日掲載◇
2021年5月ソフトバンク回線の一部の利用者におけるサービス停止の可能性について
https://fuji-wifi.jp/post3850

=====
≪補足≫
万が一、ご利用いただいている回線がやむを得ずサービス停止の対象となられたお客様につきまして
お支払いコースが「デポコミ」または「おまとめ」に該当する場合は、ご返金にて対応させていただきます。

■ご返金対象
・デポコミコース:デポジット料金(5,500円)
・おまとめコース:おまとめ残期間分の月額ご利用料金
※いずれもご利用開始から12か月未満の場合に限ります。
=====