おしらせ
大型システムメンテナンスと休業につきまして
平素は、FUJI Wifiをご利用いただきましてありがとうございます。
下記スケジュールにて管理システムおよび決済システムの大型メンテナンスを行います。
また、メンテナンスに伴いお客様サポート業務を休業とさせていただきます。
=====
※9月10日(金)追記
※日付時間帯については予告なく変更となる場合がございます。
■システムメンテナンス時間
8月30日(月)19:00 ~ 9月10日(金)14:00
当時間帯においては各お手続きがご利用いただけませんのでご注意ください。
・各申込みフォーム
・マイページの各機能
※ご解約による返却時の追跡番号のご連絡※ ご解約申請完了時に自動送信されているご案内メールの引用返信にてご連絡ください。
自動送信メールが確認できない場合には、弊社サイトのお問い合わせフォームからご連絡ください。
システムメンテナンス終了後は、以下のお手続きがご利用いただけます。
・ご登録情報変更
・ご解約申請
※上記以外の新規/追加お申込みやプラン変更等の各お手続きにつきましては後日再開となります。
再開の際には、以下「おしらせページ」にてお知らせいたしますため、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
https://fuji-wifi.jp/post4176
■お客様サポート休業期間
8月30日(月)19:00 ~ 9月10日(金)14:00
8月31日以降の電話サポートは、9月10日(金)14:00 より再開いたします。
■配送スケジュール
翌月から利用はお申込み月の翌月1日以降の着日となります。
・ 8月30日(月)14:00 までのお申込み
→8月30日(月)発送予定
・ 8月30日(月)14:01 ~ 8月30日(月)18:59 までのお申込み
→9月10日(金)発送予定
※予定より発送が早まる場合があります。
※26日以降のお申込みの場合、配送地域により2日以降のお届けになる可能性がございます。
※お申込み内容に確認・不備がある場合には、発送が遅れます。
※NP請求書払いにてお申込みいただくお客様につきましては、
8月25日(水)17:00 以降のお申込みの場合、9月10日(金)以降の発送となります。
=====
ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
※掲載内容は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。